残暑お見舞い申し上げます。

2019年8月14日水曜日

東京都

例年、7月には2000m級、8月はお休みのパターンなんですが
今年の7月は長梅雨で雨の多い月でした。

予定していた山も順延、順延で結局中止になってしまいました。

中止になった日、東京はなんとか天気が持ちそうだったので
せっかくなので深大寺と神代植物園に行ってきました。
吉祥寺駅からバスで30分(調布駅からでしたら15分ほど)

水生植物園は東京とは思えない緑の濃さ、
本園は広く歩きでがあり、大きな温室が色とりどりの花でいっぱいでした。

ちょっとしたすぐ行ける近場の自然。
緑成分が足りない時にお勧めです。(笑)

 
 
 
 

 







登山・キャンプ ブログランキングへ